石に願いを

みなさんは「石」に不思議な魅力を感じたことはありますか?

結婚指輪に象徴されるように、宝石は世の中の女性の変わらぬ憧れです。
一方でもっと身近な石との親しみかたもあるんですよ。
それが天然石やパワーストーンの世界です。

ぼくは化石が好きで、こどものころから河原などに出かけては採取をしていました。
ぼくの生まれ育った北海道は化石の一大産地なのです。
理科の先生をしていた父の影響もあったのでしょう、
小さいながらもアンモナイトの化石を見つけたりしてはコレクションしていました。
鉱物(ミネラル)にも興味がわいて、見事な結晶を見せる黄鉄鉱を買ったりもしました。

画像


一昔前まで、天然石やパワーストーンはちょっとマニアックな世界のものでした。
それが今ではネット上にいいショップができて、もっとカジュアルに楽しめるようになっています。
今日紹介するのは、4976堂さんという天然石・パワーストーンのオンラインショップです。


ラピスラズリ ブレスレット

石の楽しみ方は様々ですが、一番手軽なのはパワーストーン ブレスレット天然石 ブレスレットの形で身につける方法でしょう。
石にはその種類によって色々ないわれがあります。
その不思議なパワーを期待して石を選ぶのも楽しいものです。

ぼくのオススメはなんといっても「ラピスラズリ ブレスレット」です。
深い青にちりばめられた金色の石は、夜空に輝く星にもたとえられます。
あの古代エジプトのツタンカーメン王のマスクの装飾にも用いられていることで有名です。
12月の誕生石でもあるこの石は、聖なる邪気払いのパワーで持ち主を守ってくれます。
また、直感力を増す働きがありインスピレーションを授けてくれます。
なので、ギャンブルをする人にも好まれているとか(笑)。
心を明るく保ち、美肌効果もあるなんて話も聞いたことがありますが、どこまで信じるかはあなたの自由です。

他にも様々な石の持つ固有のパワーが言い伝えられています。
詳しくは下記の一覧をご覧下さい。

■パワーストーンブレスレット人気ランキング[BEST20]
【1位】成功・直感をもたらす聖石 ラピスラズリ ブレスレット
【2位】最高の霊力を持つ万能の石 水晶 ブレスレット
【3位】活力を授け成功へ導く カーネリアン ブレスレット
【4位】真実の愛・魔除けの守り石 アメジスト ブレスレット
【5位】愛を深める神秘の石 ムーンストーン ブレスレット
【6位】勝利と成功を授ける レッドタイガーアイ ブレスレッ
【7位】結婚・縁結びのお守り アクアマリン ブレスレット
【8位】厄除け・魔除けのお守り オニキス ブレスレット
【9位】努力を実らせて成功へ導く ガーネット ブレスレット
【10位】行動力・金運を授ける タイガーアイ ブレスレット
【11位】心身を癒すヒーリングストーン スモーキークォーツ ブレスレット
【12位】魅力を高める恋愛のお守り インカローズ ブレスレット
【13位】健康をもたらす安らぎの石 トルマリン ブレスレット
【14位】繁栄・成功を司どる 翡翠 ブレスレット
【15位】成功へ導く目標達成のお守り オブシディアン ブレスレット
【16位】直感を高め才能開花させる ラブラドライト ブレスレット
【17位】幸運・成功をもたらす ターコイズ ブレスレット
【18位】勝利と栄光をもたらす ヘマタイト ブレスレット
【19位】悪霊を払い運気を高める 天眼石 ブレスレット
【20位】ストレス・不安を和らげる癒しの石 アベンチュリン ブレスレット

どうでしょう、パワーストーンの不思議な魅力に心は惹かれてきましたか?
人生の彩りに、天然石やパワーストーンに親しんでみるのも素敵ですよ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
この記事はレビューブログからの紹介です。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック